アナ雪イベント終了までまもなく TODAYにはオラフ初登場

2015年3月前半のTODAY
新しくなったミッキー広場からの景色

USJのハリー・ポッターエリアに興味があるまにあ(@_Disney_mania_)です。

とはいっても大阪まで行く費用と時間を考えると、舞浜に何回行けるんだろう…と考えてしまい、行動に移せないでいます(^_^;)

アナとエルサのフローズンファンタジーは3月20日まで

混雑するディズニーランド(1月撮影)今日(14日)は両パークとも午前中より入場制限が実施されました。
春休みも本格的に始まり学生ゲストが増えることに加え、1月からディズニーランドで開催されている「アナとエルサのフローズンファンタジー」の予想をはるかに超える集客力が掛けあわせられた結果、パークは例年にないほどの混雑模様を呈しています。
更に4月1日からは入場料金や駐車料金などの大幅な値上げが予定されているため、その影響も多大にあることでしょう。

混雑の大きな要因のひとつであるイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」の開催期間も残り僅か。
来週の金曜日(20日)で同イベントは終了となります。

3月のTODAYにはオラフが登場

3月に入り、ディズニーシーでは新しいミッキー広場が完成するなどし、大きな話題になりました。
そしてもちろん、両パークのTODAYのデザインも変更されました。

オラフが登場しているTDLのTODAYディズニーランドのTODAYには”オラフ”が初登場しました。
1月はエルサ、2月はアナ、そして今月は大方の予想通りオラフです。
オラフも実写ではなく、アニメーションに登場する姿です。

先月までのアナやエルサは上半身のみが描かれていましたが、オラフは全身がしっかりと収まっています。
オラフのサイズ感だからこそできるデザインということでしょうかね(笑)

[ad]

TDSのTODAYにはダッフィーが再登場

ダッフィーが登場しているTDSのTODAY一方、ディズニーシーのTODAYにはダッフィーが登場。
1月はダッフィー、2月にシェリーメイがTODAYに登場しており、もしかしたらジェラトーニが3月に登場するか…と思っていましたが、1月にも登場していたダッフィーが再び表紙を飾りました。
コスチュームも1月のものと同じでポーズのみを変えたものです。

2015年1月のTDSのTODAYディズニーランドの「アナとエルサのフローズンファンタジー」と同様に、ディズニーシーで開催されている「スウィート・ダッフィー」も3月20日で終了します。
そのため、3月1日から配布されているTODAYはイベント終了日の3月20日までのものとなっています。

追記*現在・過去のTODAYをまとめたページを公開しました。詳しくは「東京ディズニーランド・シーのTODAY」をご覧下さい。








2015年3月前半のTODAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です