TDLのTODAYにはアナ登場 リゾラフリーきっぷもフローズンファンタジーデザインに

ディズニーランドで開催中のアナとエルサのフローズンファンンタジー

年始の録画したお正月特番をまだ見れてないまにあ(@_Disney_mania_)です。

見たいと思った番組を録画したはいいけど、結局見ないで終わりそうな予感です(-_-;)

1月13日からのTODAY

東京ディズニーランドで13日からスタートした新イベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」、今朝も番組で特集されていました。
今日は、イベントがスタートしてから初めての土曜日ということもあり、パークはなかなか混雑しているようです。
フローズンファンタジーの話題に少し霞んでいますが、ディズニーシーではタワーオブテラーの期間限定パワーアップも実施中です。

イベントのスタートに合わせ、両パークのTODAYも新しいデザインに変わりました。
ディズニーランドは「アナとエルサのフローズンファンタジー」、ディズニーシーは「スウィート・ダッフィー」のデザインになっています。

ディズニーランドはアナ

ディズニーランドのTODAYディズニーランドのTODAYには、今回のイベントからの登場となるアナが描かれています。
描かれているアナは映画に登場するアニメーションのまま。
アニメのままキャラクターがTODAYに登場するのはなかなか珍しいことではないでしょうか。
今月分がアナということは、おそらく2月分のTODAYにはお姉さんであるエルサが登場することでしょう。

ディズニーシーはダッフィー

ディズニーシーで開催中のスウィート・ダッフィーディズニーシーではスウィート・ダッフィーが開催中。
こちらはエンターテインメントプログラムの公演はありませんが、期間限定のグッズの販売やデコレーションがパークの至る所に施されています。
初日はダッフィーグッズを扱うショップは整理券配布が行われるほどの混雑だったようです。

ディズニーシーのTODAYこちらのTODAYは、イベントに合わせてダッフィーが登場。
可愛らしい背景にダッフィーが写っています。
こちらはディズニーランドのTODAYとは異なり、実写です。

今回のデザインのTODAYは両パークとも1月31日まで。
パークへ行ったらまずTODAYを!

[ad]

リゾートラインにはフローズンファンタジーデザインのフリーきっぷが登場

フローズンファンンタジーデザインのフリーきっぷディズニーリゾートの外周を回るモノレール「リゾートライン」のフリーきっぷ(乗り放題きっぷ)に「アナとエルサのフローズンファンタジー」が描かれた新デザインが登場しました。
今までのワンス・アポン・ア・タイムの5種類のデザインに加え、フローズンファンタジーのものが追加されたため、券売機で購入できるフリーきっぷは全6種になりました。

ちなみに、リゾートラインを3回以上使う予定がある場合はフリーきっぷを買うのがお得です!
是非、フローズンファンタジー柄のきっぷを手に入れよう!

追記*現在・過去のTODAYをまとめたページを公開しました。詳しくは「東京ディズニーランド・シーのTODAY」をご覧下さい。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です