2月のTODAYにはエルサ登場!シーは安定のシェリーメイ

2015年2月ディズニーランドのTODAY
フローズンファンタジーで盛り上がる東京ディズニーランド

今日は一日遅れで恵方巻を食べたまにあ(@_Disney_mania_)です。

昨日は夜までパークに居たので、食べることができなかった恵方巻きをどうにか食べることが出来ました。

2月のTODAY

ディズニーランドで開催中のアナとエルサのフローズンファンタジー2015年が始まり、既に1ヶ月が過ぎました。
2月に入ったということで、パークで配布されているTODAYのデザインが新しくなりました。
先月13日から31日までのTODAYでは、ディズニーランドはアナ、ディズニーシーはダッフィーが表紙に描かれていました。

ディズニーランドのTODAYにはエルサが登場

エルサが登場しているディズニーランドのTODAY今月のディズニーランドのTODAYにはアナのお姉さんであるエルサが登場しました。
背景部分は先月のものとほぼ同じ。結晶の位置などが若干異なります。
アナが居た部分がエルサに変わりました。
エルサは実写ではなく、映画に登場する彼女がイラストとして描かれています。

内容は先月と同じように、主にアナとエルサのフローズンファンタジー関連のグッズやフードメニューが掲載されています。

[ad]

ディズニーシーのTODAYにはシェリーメイ

ディズニーシーのTODAYに登場したシェリーメイディズニーシーのTODAYにはシェリーメイが登場しました。
現在ディズニーシーで開催されている「スウィート・ダッフィー」に合わせ、先月はダッフィー、そして今月はシェリーメイが登場です。
背景部分はデザインこそ同じですが、カラーがピンク色っぽく変わり、TODAYの文字色が緑から紫に変更されました。シェリーメイの女の子らしさを出すために変更されたのでしょう。

中身ではスウィート・ダッフィー関連グッズなどが大きく掲載されています。

来月のTODAYはどうなる?

ショーウィンドウのスウィート・ダッフィーグッズどちらのパークのTODAYも2月28日までのデザインです。
来月の20日でフローズンファンタジとスウィート・ダッフィーが終了するので、それに合わせ来月は3月1日から20日までのTODAYが作られるでしょう。
ディズニーランドのTODAYにはオラフやスヴェン、トロールなどが描かれることでしょう。
ディズニーシーはダッフィー、シェリーメイを既に出しているので、来月はジェラトーニ…?と勘ぐっていますが…

新しくなったTODAYをもらい、パークの1日をより楽しんでみてはいかがでしょうか。

追記*現在・過去のTODAYをまとめたページを公開しました。詳しくは「東京ディズニーランド・シーのTODAY」をご覧下さい。








2015年2月ディズニーランドのTODAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です