TODAYのサイズが大きくなった? イースターイベント最初のTODAY紹介

TDL4月のTODAY
ディズニーリゾートで開催中のディズニー・イースター

そろそろ新年度の授業がはじまるまにあ(@_Disney_mania_)です。

明日からはイースターイベントのスタートから初めての週末です。
パーク内はどのような状況になるのでしょうか…?

両パークともイベントに合わせた新TODAY配布

2日からスタートした両パークのイースターイベント。
ニュースやワイドショーなどで様子が紹介されていましたね。

4月に入り、両パークのTODAYのデザインも変更となりました。
もちろん、イベント「ディズニー・イースター」を前面に押し出したものに仕上がっています。

TDLはヒピホピミッキー

ディズニーランド4月のTODAYディズニーランドのTODAYにはパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」のコスチュームのミッキーが登場しています。
このコスチュームは、昨年の同パレードから全体的なカラーリングがリニューアルされました。

昨年同月のTODAYと比較昨年は紫をメインにしたコスチュームでしたが、今年は黄色がメインです。
昨年の同時期のTODAYに掲載されているミッキーのコスチュームと比較すると、リニューアル具合がよくわかります。

TDSはファッショナブルなミニー

ディズニーシー4月のTODAY

今年からイースターをメインとした新イベントがスタートしたディズニーシーのTODAYには、同イベントのメインエンターテイメントプログラムの「ファッショナブル・イースター」のミニーが登場しました。
パステルピンクを使った、実にファッショナブルなコスチュームです。

ディズニーランド・シー共に、このデザインのTODAY配布は4月30日までとなっています。
5月のTODAYはディズニーランドはヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニー、ディズニーシーはファッショナブル・イースターのミッキーがデザインされることでしょう。

[ad]

TODAYのサイズが変更に?

今月のTODAYから、そのサイズが変更されたようです。
以前のTODAYと比較すると、折り目1つ分横に広がりました。
もちろん、その分見開きにした際も大きくなります。

よくパークに行かれる方なら持っただけで厚みや重さから違和感を感じること間違いなしです。

昨年同月のTODAYと比較してもサイズ変更は明らか昨年同月のTODAYと比較してみても同様の結果でした。
掲載される内容の情報量が増えるので嬉しい変更ですね。

ディズニー・イースターのエンターテイメントプログラムの時間をTODAYでしっかり確認して、春のパークを楽しみましょう!

追記*現在・過去のTODAYをまとめたページを公開しました。詳しくは「東京ディズニーランド・シーのTODAY」をご覧下さい。








TDL4月のTODAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です